
--------(--)
 

サーセンw

テストとかでずっと更新さぼってました;;

スミマセンでした><

金曜日からいつものようにINできるようになりましたぁw

金、土はチャット中心でかりしてませんでしたね。。。。。

日曜日は掛け合いいって113lv→119lvまでいきましたw

118

そして月曜日。。。。。





11


120lv&9次転職しました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

転職後すぐにフレイムホイールのスキルブックをぺたっとw

1日で7lvはきついですね^^;

ここまでこれたのも友やギルの皆さんのおかげです^^

これからもがんばっていこうと思います*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
2010-09-21(Tue)
 

今日は・・・・

今日は・・・・

ギルつくりましたw


それだけですw

はいりたい人は内緒よろしくですw

おそいので寝ますw

こうしんさぼってすみません><


2010-09-03(Fri)
 

何日ぶり・・・・・・

こんばんわ^^

なんにちぶりですかね・・・・・・;;

lvあげばっかしてて更新してませんでした;;

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

エヴァンのほうはついに100lvこえましたw

100

初3桁ですw

これもみなさんのおかげですね^^

100lvにはずいぶん前になったので・・・・

現在は108lvですw

そろそろ宿題しないと・・・・

終わるまでINできませんね;;

26日からまたINできるようになるとおもいます^^

では今日はこのへんで~



2010-08-22(Sun)
 

ひさびさにw

こんばんわ^^

最近バイトばっかで更新さぼってましたw

エヴァン87lvになりました!!(中途半端ですが・・・

今日はまずE4で姫かって1lvあげました!!

やっぱ姫うまいですねw

その後は友のセカンドウエディングに!!

1回目は友が落ちて強制終了でしたw

2回目は俺が落ちました・・・・;;

めっちゃ悲しいです;;

しかたないですけど・・

おちてスミマセンデシタ><

とにかく 

スタンkとエロsご結婚おめでとうございます^^


明日もバイトなので今日はこの辺でノシ

2010-08-04(Wed)
 

今日は・・

今日はバンケンタ狩ってました(2回ほど死んだけどね^^

まあ1lvあげたのでいいでしょうかねw

現在エヴァン81lvです・・・・・

明日からはがんばって狩りたいと思います。

明日もバイトなので今日はこれでw

ではノシ
2010-07-28(Wed)
 
プロフィール

あかつき彡

Author:あかつき彡
桜サーバーで活動している暁です^^

xz暁zx
クルセイダー91lv(活動停止中)

wb暁dw
ソウルマスター75lv(エヴァンがある程度いったらやります)

o暁彡
エヴァン120lv(一応メイン)

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
